Category

その他

今年もあと一か月。。

中田歯科クリニック 歯科医師の春山です。

12月に入りまして、今年もあと一ヶ月。

なんとなくソワソワする時期ですね。

最近は新型コロナの感染状況も少し落ち着き、来院を控えておられた患者様もお越しいただけるようになりました。

定期検診で久しぶりにお会いする患者様をみていますと、変わりなくホームケアを頑張っておられる方も多いように思います。

ただ、今まで定期的に通院されていたのが、半年、一年以上空きますと、前よりも悪くなっていないか?と不安の声を聞くことも多いです。

引き続き感染対策を取りながら、患者様に安心して来院していただけるように努力していきたいと思います。

何かお口の中で気になることがあれば、今年のうちにスッキリさせてしまいましょう!

ページトップへ
v