Category

その他

はぁとふる

こんにちは。中田歯科クリニックのコーディネーター西村です。

 

12月に入り、街中がイルミネーションで彩られ始めると何歳になってもわくわくします。

コロナウイルスも収まりつつありましたが

オミクロン株が発見され、まだまだ油断はできないですね。

感染対策をしっかり行いながらこれから待っているイベントごとも楽しみたいと思います。

 

話は変わりますが、中田歯科クリニックでは春夏秋冬の年4回院内新聞を発行しています。

2021年冬号を私と歯科助手の堤が担当しました!

中田歯科クリニックの最新情報や、歯科の知識など、様々な内容を掲載しています。

新刊は待合室に置いておりますのでぜひお持ち帰り下さい。

ホームページにバックナンバーも掲載しております。よろしければ、ぜひご覧ください。

 

ページトップへ
v