Category

その他審美歯科

ホワイトニング

こんにちは!歯科衛生士の大谷です。

2021年も残すところあと2週間ほどとなりました、、、やり残したことを思い返してしっかりと残りも過ごしたいと思います!

 

さて、この間うちのスタッフがウェディングフォトを撮影するということでホワイトニングをしました(˶ᵔ ᵔ˶)

すごく白くなって喜んでくれたので私も嬉しかったです!

最近患者様でもお話をお伺いしていると結婚式を控えておられる方が結構いらっしゃいます*.+゚

ホワイトニングのプランにはブライダルプランがあり全メニューから10%オフになるのでご興味のある方は是非スタッフまでお声かけください(*ᵕᴗᵕ)

 

 

ページトップへ
v