Category

その他

災害グッズ

こんにちは。
中田歯科クリニックのコーディネーター西村です。

雨の日が続き、憂鬱な毎日が続いていますね。
地域によっては甚大な影響がでています。

こんな時に準備しておくと役に立つ、災害グッズの中に
歯磨きセットも準備してみてはいかがでしょうか。

歯磨きをするにも水が使えない可能性が高いですよね。
私も最近、ネットを見ていて知ったのですが
そんな時に便利なのが歯みがきシートです。
災害時だけではなく、外食時や新幹線、飛行機での移動中など
役に立つ場面がたくさんあるので一つ持っておくと使える場面が
たくさんあると思います。
長期保存できるものも増えているみたいなので
みなさんもぜひチェックしてみてください。

 

ページトップへ
v