Category

その他

緊急事態宣言解除

こんにちは。
デンタルクリニックTAKANNAの中嶋です。

本日ついに京都の緊急事態宣言が解除されましたね。
皆さまはどんなおうち時間を過ごされていましたか。
私はお仕事柄色んな方にお会いするので、保菌者であるつもりで気をつけて過ごしていました。
もともと外遊び大好きなんですが、おうち時間も今まで出来なかった色んなことに手が出せて楽しめましたよ。
まだまだ油断は出来ないものの、少しずつ直接友人と会ったり笑いあったりしたいものです。

さて、中田歯科クリニック、デンタルクリニックTAKANNAでは、スタッフの装備がこの2ヶ月ほどでかなりパワーアップいたしました。

最初はマスクグローブに加え、フェイスシールドが追加。
その後防護衣として消毒が出来るようレインコートを着用。
そしてシャワーキャップも。
今や静先生もこんな感じで皆さまのお口と身体の健康をしっかり守ってくれています。

さらに受付スペースには先日お伝えした次亜塩素酸水の超音波噴霧器とアクリルパネルも設置し、万端です。

宣言解除後も患者さまが安心して通院していただけるよう、まずは私たちが油断せずに今後も完全防備でしばらく頑張ります。

皆さまも毎回の検温や問診票のご記入、うがいなどお手数をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

ページトップへ
v