Category

その他

診療時間短縮に関しまして

事務長の岡本です。

先日の政府の発表で京都府は残念ながら緊急事態宣言の指定解除とはなりませんでした。

京都は土地柄解除となると他府県からの観光客の増加も懸念されるため、なかなか難しいのかもしれませんね。

洛歯会としましては患者様と従業員の感染予防対策として5月末まで診療時間の短縮措置をとらせていただきます。

御来院いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※先日より本院・分院の待合スペースに次亜塩素酸水の噴霧器を設置しております。
北海道大学の研究にて新型コロナウイルスの感染性を失わせる不活化効果が実証されました。

ページトップへ
v