Category

その他

はじめまして。

はじめまして。

昨年の4月から中田歯科クリニックで勤務している歯科衛生士の石崎和佳と申します!

最近は新型コロナウイルスの流行で皆様不安に思われることもありますが、しっかり予防してウイルスに負けず元気に過ごしましょう!\( ˆoˆ )/

私が仕事をする上で心がけていることは、

歯科に来られる皆様に対して不安を少しでも取り除くことです。

歯医者と言えば怖い・痛いと言うイメージを持たれる方が多いですが、私は少しでもその不安を取り除けるよう治療を通じて歯医者は怖くない所だと

思ってもらえるよう精一杯頑張ります!

まもなく三月で暖かくなるかもしれませんが、まだまだ寒い日も続くと思いますので皆さま体調には

お気を付けください!^o^

ページトップへ
v