Category

その他

戻ってまいりました!

皆さまこんにちは、10月に入り朝晩は少し冷え込むようになりましたね。

季節の変わり目なので、皆さま体調を崩されないように気をつけてください。

 

さて、初めましての方が多いかと思いますが、わたくし歯科衛生士の大原佳那子と申します。

 

以前分院のデンタルクリニックTAKANNAに勤務しておりまして、一度離れたのち、ご縁ありまして本院の中田歯科クリニックに戻ってまいりました。

皆様とは歯周治療、メンテナンスでお会いすることが多いと思いますが、お口のことだけではなく、いろんなお話をさせていただけたらと思いますので、気軽に話しかけていただけるとありがたいです。

 

どうぞ皆様、よろしくお願い致します!!

ページトップへ
v