【web仮予約(初めてお越しの方のみ)再開のお知らせ】

【web仮予約(初めてお越しの方のみ)再開のお知らせ】

当院では初めてお越しの方に限りwebでの仮予約を再開しております。

・web初診仮予約についての注意事項

①web予約は当院をご来院されるのが初めての方限定となります。すでにご来院されている患者さまは恐れ入りますが、引き続きお電話でのご予約をお願い致します。

②仮予約ですので、こちらからのご連絡をもって予約確定とさせていただきます。

③ご予約日を提示したメールをお送りしてから2日以内にお返事がない場合は仮予約をキャンセルさせていただきます。

④16時30分以降のご予約は現在大変込み合っておりますので、一度お電話にてお問合せください。

⑤土曜日は大変多くのご予約を頂いております。恐れ入りますが土曜日をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

⑥予約状況は日々変動しています。当院からの【予約確定のご連絡】があったうえでご予約確定となります。

⑦アポイントがすでに埋まってしまっているという場合もございます。お電話でのご予約が確実ですので、診療時間内はお電話でのご予約を推奨いたします。


上記注意事項をご確認の上ご利用頂きますようお願い致します。

デンタルクリニックTAKANNA-笋

院長 静 千加世
ページトップへ
v