Category

その他

5名の新入社員と共に

皆さんこんにちは
デンタルクリニックTAKANNAの事務員、尾崎です。
新年度が始まり新しい生活の幕開けですね。
新たにご入学、ご就職を迎えた皆様おめでとうございます。
また、新たな道を歩み、新天地を目指す皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

さて、当法人、医療法人社団洛歯会では5名の新卒衛生士の皆さんが入社しました。

当日は当法人の紹介、新社会人としての心得、ビジネスマナーや歯科業界の現状、コミニュケーションについての研修を行いました。
また、より早く仲を深めて頂けるよう、洛歯会クイズなるものを実施、楽しみながら洛歯会で覚えておきたいことを押さえて頂きました。

我々は歯科医療従事者であり、一社会人です。
社会人として大切な事を学んで頂きたいと思い、今年度から新たに研修カリキュラムとして実施しました。

2日目の本日からは全体ミーティングを行い、中田歯科クリニック、デンタルクリニックTAKANNAそれぞれに移動し、実務に関する研修が開始しています。
今年度からはより一層教育に力を入れていき、マニュアル作成や医院のデジタル化などスタッフの皆さんが働きやすい環境づくりを目指して意気込んでおります。

新しい仲間が増え、より一層活気あふれる職場になると嬉しいですね!

新生活、歯科医院をお探しであれば、ぜひ四条烏丸にあるデンタルクリニックTAKANNA-笋、桂にある中田歯科クリニックにお越しください!
 
ページトップへ
v