Category

その他

新入社員研修!

こんにちは。デンタルクリニックTAKANNAの中嶋です。

暖かい日が続くなあと思いきや、今日はまた雪が降っていて寒いですね。

 

この寒さが和らいだころ、当法人にはフレッシュな新入社員の皆さまが入社してくれる予定です!

今年は例年に比べて入社数が多くなることもあり、今までの新入社員研修の見直しをしながら、スタッフみんなで迎え入れる準備をしています。

 

歯科業界のこと、当法人のこと、技術面、仕事の進め方、患者の皆さまへの対応などなど、新しく入社する皆さまにはたくさんのことを覚えて身につけていってもらわないといけません。

私も私の勉強してきたこと、今までの経験を生かして伝えられることを存分にお話ししようと思っています。

 

毎回新しく入るスタッフたちとお話しをしたり、説明をしたりする時、準備をしている時、自分の新入社員時代を思い出します。。

そして毎回自分自身でも復習になり、背筋の伸びる思いをしていて、今まさにその状況です笑

写真にもあるような厳しい歯科業界で当法人が生き残っていけるように、現スタッフ含め全員で頑張っていきたいなと改めて思いました笑

 

皆さまも新しく入社するスタッフたちをどうぞお楽しみにしていてくださいね。

インフルエンザも流行っているようですので身体に気を付けて、健康で元気な毎日を過ごしましょう!

ページトップへ
v