Category

その他

初めまして!大塚ねねです。

はじめまして!

今年の4月から入社致しました歯科衛生士の大塚ねねと申します。

誕生日は3月6日であいみょんやEXILEの岩田剛典さん、あとはサンリオのシナモンと誕生日が同じです!

好きな食べ物はいまは蒙古タンメンがすごく好きで嫌いな食べ物はすき焼きです、、

今ハマっていることはボウリングです🎳なので上手な方は教えてください!笑

趣味は沢山あってカラオケやギターや漫画読んだり基本何でもしたい人なのでぜひ色んなこと誘ってください!!

 

新卒でまだまだ何もわからないことだらけですが沢山いろんなことを吸収して勉強して少しでも患者様に寄り添えるような歯科衛生士になりたいです。

よろしくお願いします!

ページトップへ
v