Category

その他

ピカピカの1年生!

こんばんは 中田歯科クリニックの春山です。

春らしいお天気で心地よい日々が続いています。桜も今年は長く楽しめますね。

 

4月になり、新生活を始められる方も多いのではないでしょうか?

今日は午後のご予約で、「今日が入学式だった〜」と報告してくれた、ピカピカの小学一年生の子どもちゃんが二人来院されました。

二人とも虫歯治療だったのですが、スムーズに治療が進み、「ほんと、一年生は違うな〜」と声かけをすると、嬉しそうな表情を見せてくれました!

お子様の治療では、口を長い時間開ける、バキュームや機器の音や振動に我慢する、など、治療を受ける際には頑張ってもらうことが多いです。

そんな中でも出来るだけ短時間で、あっという間に(と感じてもらえるような)終われる治療を心がけたいと思います。

今日のお二人も、一人でできた!という自信を持ってくれたらいいなと思います。

ページトップへ
v