Category

その他

可愛い冒険家

こんにちは。中田歯科クリニック受付 小谷です。

 

今回は、本院 中田歯科の受付カウンターで出迎えてくれる子のご紹介をしたいと重います。

患者様にも、「可愛いね」「面白いね」「凝ってるね」等たくさんのお声を頂くこの子たち。

ある日、院長に連れられひょこっとやってきました^^

人形作家さんの作品なのですが、実はちゃんと名前やキャッチコピー?もあります。

 

右がVARLAMOVICHくん♂

”冒険かはいつでも泳げるように水着をはいてるのだ”

 

左がZHANNAちゃん♀

”冒険の旅をヴァカンスと思い違いしているタフな女”

 

毎日、患者様をお迎えし、お見送りしてくれる可愛い冒険家です。。

中田歯科クリニックにご来院いただいた際には気にかけてやってください^^

ページトップへ
v