Category

その他

京都散策

こんにちは!
タカンナ勤務の真形です。1月から始めたインビザラインGOの矯正もあと少しで終わります!
今ではマウスピースを外している時の方が違和感を感じるようになりました(笑)

10月に入り、朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたね。金木犀の香りも漂うこの時期は、とても好きな季節です。

 

皆さんはキョウトグラフィーという写真展はご存知でしょうか?
『KYOTOGRAPHIE京都国際写真祭』は、京都を舞台に開催される国際的な写真祭で、これまでは毎年春に開催されていましたが、昨年は新型コロナウイルスの影響によって9月開催となり、今年も感染防止の観点から、秋の開幕となっています。

京都ならではの建築空間に展示される写真とアートの祭典で、普段は中々立ち入る事が出来ない場所を訪れる機会でもあり、毎年楽しみにしています。

10月17日まで開催しているそうです。
この機会に、芸術の秋を感じてみるのも素敵ですね🍂

ページトップへ
v