Category

その他

梅雨入りしましたね

こんにちは。技工士の藤井です。
今年は例年より随分早い梅雨入りになりましたね。雨降りの日は滑りやすくなりますので、足元に十分注意してご来院下さい。
さて、私事ですが三年半中田歯科クリニックで勤務しておりましたが、来月で退職する事になりました。良いスタッフ、素敵な患者の皆さんと出会うことが出来てとても充実した時間を過ごすことができました。
ここで学んだ事や感じた事を今後にも役立てていきたいと思います。
至らない点も多かったと思いますが、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ
v