Category

その他

師走

こんばんは。

DA森本です。

コロナに翻弄された2020年ですが、早12月になりましたね。

勤務中はガウンや、シャワーキャップをしているため、通常より暑かったりするので、外との温度差にびっくりしたりします。

コロナは勿論、風邪などひかないよう体調管理に努めたいものです。

さて、12月になったので、桂本院の受付前の待合室にツリーを飾り付けています!

 

コロナもまた拡大しており、年末の楽しみが制限されますが…

少しでも雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。

あと、年末恒例のカレンダーを今年も作成致しました。

(一足先に拝見しましたが、可愛く仕上がってます!)

受付にて配布しております。

ご入用の方はお声がけ下さいね。

 

今年残り1ヶ月です。

年末は駆け込みも多く、混み合うことが予想されます。

痛みが出る前に是非定期検診にお越しくださいね。

 

ページトップへ
v