Category

その他

アップデート

こんにちは、中田歯科クリニック技工士の田中です。

最近は出勤時に金木犀の甘い香りがして秋の訪れを感じます。

先日技工所で使用しているinLabソフトをアップデートして頂きました。また新しい事ができるようになりました。効率や精度が上がるかと思うと楽しみです。

ただ新しい事が出来るようになると覚えることも多くなるため、教えて頂いたことを忘れないうちに資料作りをしています。同僚の堀江にも伝えなくてはいけないため写真など使って分かりやすくと心掛けているのですが、人に伝えるのは難しいことですね。

これからもっと寒い日が続くと思いますが、暖かくして来院して下さい。

 

ページトップへ
v