Category

その他

『本って、旅だ。』

こんにちは!DAの真形です。
4月から分院のTAKANNAに異動になりました。
もっとスキルアップしていけるよう、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します!

 

今年のGWは、緊急事態宣言の為ご自宅で過ごされた方がほとんどだったと思います。普段からインドアな私はそれほど大きな変化はないのですが‥読書時間は増えました!
ブログのタイトルは、春の書店くじのフレーズです♪読書をしている間は、現実逃避が出来るので私のリラックス法の1つです。

 

ということで、今回は私の好きな本をご紹介したいと思います!(ご興味ないかもしれませんが笑)

 

 

↓こちらは最近読んだ本です☆
異なるジャンルの本を並行すると飽きずに続けられます。

京都が舞台の小説だと、『夜は短し歩けよ乙女』や『鴨川ホルモー』なども面白くておすすめです♪

 

連日の報道に不安を感じている方も多いと思います。皆さんも自分なりのリラックス法を見つけて、体調を崩される事なく、健やかに日々をお過ごしくださいね。

ページトップへ
v