Category

その他

春ですね

こんにちは、中田歯科クリニック 受付の小谷です。

 

梅が綺麗に咲いていて、早咲きの桜も開花されていて暖かい春もすぐそこといった感じですね。

先日、中田歯科スタッフ 西村と片山、デンタルクリニックTAKANNAの金田と女子会をしました。

両医院の情報を交換したり、わいわい色んな話をして楽しいひと時でした^^

私事ですが、4月で当法人に入社して丸10年が経ちます。

こうしてスタッフ同士プライベートでも仲良くできたからこそ、楽しく仕事ができているのだと日々感謝です。

4月は新入社員も入社するので、気を引き締め初診の気持ちを忘れべからず。

受付は医院に入って先ずはじめに皆様とお会いできる場ですので、その日あったことなど色々お話していただけるのがとても嬉しいのです^^

日々感染者がニュースで取り上げられ、コロナウイルスの影響であまり外出されない方が多くなっているとは思いますが、

暖かくなったらおさまるといいですね。

また皆様のご旅行や観光のお話など楽しみにお待ちしてます。

勿論、歯に関するお悩み、治療のご相談も申しつけくださいね。

ページトップへ
v