Category

その他

新型コロナウイルス

こんにちは!
中田歯科クリニック歯科衛生士の片山です。
冷え込む日が続いてますね。
皆さん体調は崩されていませんか?
最近では新型コロナウイルスが流行ってますね。
日に日に感染が広がっていて本当にこわいです(;_;)
手洗いうがいはもちろん、アルコール消毒も欠かさず行いましょう。
話は変わって先日、同期の渡邊さんとご飯に行きました(^^)
久しぶりだったので話題が尽きず、気付けば5時間ノンストップで喋ってました(笑)
改めて同期って本当に大切な存在です!
私たちは今年で6年目になります。本当に月日が経つのは早いなぁ〜と思いました。
これからも日々成長できるように頑張りたいと思います(^^)
ページトップへ
v