Category

その他

デンタルクリニックTAKANNA10周年

こんにちは。

デンタルクリニックTAKANNAの中嶋です。

実はデンタルクリニックTAKANNAは昨年の10月に10周年を迎えることが出来ました。

私も一度退職はしているものの、開業当初から勤務していたので感慨深い思いがあります。

当初はフロアの片側だけのスペースで診療室も3室のみ、スタッフの人数もかなり少なく診療していました。

患者様の数も今よりもずいぶん少なく、色んな方法で宣伝をしていたのを思い出します笑

それが今では全フロアに広がり、診療室の数も増えて設備も進化し、診療の幅も広がりました。

皆様からのご紹介もあり患者様の数もかなり増え、多くの皆さまの口腔内の健康に携わることが出来ていることを嬉しく思っております。

大々的に10周年を発信していたわけではないですが、協力会社さんや患者様からお祝いをいただき、今も待合スペースがとっても華やかです。

これからも質の高い歯科治療をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

中田歯科クリニック、デンタルクリニックTAKANNA共々よろしくお願いいたします。

ページトップへ
v