Category

その他

もうすぐクリスマス☆

こんにちは。中田歯科クリニック歯科技工士の堀江です。
もうすぐクリスマスですね!院内もクリスマスツリーを飾っています。お気づきになりましたか?ツリーだけでなくクリスマスのオーナメントが色んなところに飾ってあるのでぜひ探してみてくださいね😊

先日中田歯科クリニックの技工士田中さんと同期の技工士さんと少し早めのクリスマス会をしました!
他の医院の技工士さんと話すと勉強になる事も多くとても楽しかったです。

これからますます寒くなりますがクリスマス、年末年始など楽しい事が沢山ありますので風邪をひかないように皆さん気をつけてお過ごしください♪

ページトップへ
v