Category

その他

秋といえば

こんにちは!歯科衛生士の大谷です^ ^

急に寒くなってきて乾燥しがちな時期になりましたが、皆さま体調崩されたりされていませんか?>_<

 

先日タカンナで一緒に働いている衛生士の渡邊さんと毘沙門堂に行ってきました(*´-`)

少しタイミングが遅くて望んでいた通りの景色は見れませんでしたが(笑)綺麗な写真が撮れました!

紅葉を見終わった後、衛生士の小畑さんと合流してみんなで晩御飯を食べに行きましたー!

 

みんな集まるとするのは歯の話ばかりでした、、、(笑)

 

2019年も残りわずかとなってきました!

1年の締めくくりを綺麗なお口で過ごしましょう!

ページトップへ
v